早いところでは昨日から設置された最新号!
モデル・Makoさんの真っ直ぐな視線と、ビビッドなピンク色の表紙が目印です。

今回の特集は「CREATOR’S MESSAGE」。

画家やイラストレーター、アクセサリー作家など、様々な想いを独自の手法でカタチにしているクリエイターを紹介しています。

皆さんはそれぞれの作品から、どんなメッセージを受け取りますか?

街の人たちにも好きなクリエイターを教えてもらいました!

どこへ行ったらお気に入りの作品と出会えるの?という方のために、実際に作品を観たり買ったりできるスポットをセレクトしました!たまにはゆっくり芸術鑑賞も、イイ刺激になるかもしれませんよ〜。


毎月県内のイベント情報を紹介する「MONTHLY EVENTS」。すっきりしない天気が続きますが、そんな時こそ各地で開催される祭りやフェスに参加して、テンション上げていきましょう!


今年は何回海へ行きましたか?今月号には関屋浜で撮影した「BEACH SNAP 2017」も載っています。県外から遊びに来ていた皆さんも、ご協力ありがとうございました!


今回の「MY Tunes」は、バンドマン・ハヤトさん、DJ・馬場愛さん、ダンサー・TAROSUさんです!それぞれの素が垣間見える選曲となっています


蔦屋書店のスタッフが、今最も旬のアイテムをピックアップする「HOT Choice」。サントラも印象的な話題作「ラ・ラ・ランド」がDVD&Blu-rayで発売中です!


「知っていると得をする」がコンセプトの「Skills」。前回に引き続きDIYということで、今回はオリジナルペインティングのスリッポンを作ってみました!普通にカッコイイ奴できちゃいました。


注目のインスタグラマーを紹介する「Insta Life」は、@naru_filmさんをピックアップ!フィルムカメラならではの柔らかな空気感が特徴です。

この他にも情報が盛りだくさんなので、見かけた際はぜひご覧くださ〜い!!


TEXT : HIROSE

http://cutin.jp/freepaper/cutin/