こんにちは、金子です。
みなさんは、4月16日(月)が何の日か知っていますか?

知っている人は少ないかもしれないですが、、、
この日は、本来のイタリアエスプレッソとカフェの文化を発信し、豊かな生活を楽しむ空間、機会を提案する日として、国際カフェテイスティング協会により制定された「イタリアエスプレッソデー」なんです!

全国的にも徐々に広まりつつあるこの記念日。新潟駅前にあるイタリア料理店「Neve della Luna」ではこの日を記念して、なんと通常250円のところ1杯100円で本格エスプレッソを飲めちゃうんです!
とってもお得ですよね。

しかもなんとこのお店、世界で活躍するエスプレッソ会のマエストロでありオーナーの横山千尋氏が監修しているんです。
100円で世界レベルのエスプレッソが味わえるなんて最高ですね!

また通常は、チョコレートのような旨味がある「北イタリアの豆」を使っているのに対し、この日はナッツのような味わいの「南イタリアの豆」を使用するので、飲み比べできるのも嬉しいポイント。

さらに飲み比べをする場合は、2杯でなんと150円。この日しか飲み比べはできないので、ぜひオススメです。

コーヒーについてもっと知りたくなった人は、バンコ(カウンター)でバリスタから豆知識を聞けるかも!?

イタリア料理店と言っても、カフェメニューやデザートも充実しているので、ふらっと立ち寄ってカフェ代わりに利用しても大丈夫!
このキャンペーン、気になる人はぜひ行ってみてくださいね~!

※キャンペーン価格は、バンコ(カウンター)で立ち飲みの場合のみです。


INFORMATION
Neve della Luna

所在地 : 新潟市中央区弁天1丁目 13番1号 COMOビル
電話 : 025-383-8887
: https://www.facebook.com/neve4.2/

ACCESS