昨年10月に行われた、「新潟のインスタグラマーのための最先端インスタ講座」。豪華講師を招き、インスタグラムの活用法や撮影テクニックを学びました。

私も前回の講座に参加し、効果的なタグ選びやスマホでもかっこいい写真を撮れるテクニックを楽しく学んできました。教わった事を活かして、自分のインスタアカウントでも「イイネ!」を増やす事が出来ました。

そして、この大人気講座の2回目の開催が決定!今回のテーマは、「イルミネーション」。スマートフォンでの撮影が難しいと言われているイルミネーションを上手く撮る方法を楽しく学べます。
会場は、いくとぴあ食花。講座の参加特典として、イルミネーション入場料が無料になります!

講師は、新潟市のフォトスタジオ「studio Roop」の代表で、フリーペーパー「CUT IN」「CUT IN AVAN」の表紙を手掛けるフォトグラファーのcozi氏!
スマートフォンでもかっこ良く綺麗に撮れるテクニックを優しく教えてくれます。

講座後は、講師のフォトグラファーcozi氏にポートレート撮影をしてもらえます!人気フォトグラファーから撮影してもらえるチャンス。絶対参加したいですね。

講座の詳細、参加申し込みは、新潟市のホームページから

講座申し込みはコチラ

皆さんも講座に参加して、ワンランク上のインスタグラマーになりましょう!