こんにちは。廣瀬です。
今月7日から、ファミリーマートとサークルKサンクスで先行発売されている「ペヤング もっともっと 激辛MAXやきそば」。

もう買って食べたというモノ好きな人もいることでしょう。ネット上にもすでにたくさんのレビューがありますが、これの一般発売は来月の4日だったって知ってました?

僕は知りませんでしたよ。
だから、だったら今からレビュー書いてもイケんじゃね?って昨日思いついた次第です。

レビューの前に。

「喫食(きっしょく)」という言葉を初めて知りました。意味は「食事をすること」だそうです。かしこさが1上がりました。

付属の小袋は「かやく」と「激辛!ソース」の2つ。このシンプルでわかりやすい感じがいいですね。逆にこのソースさえかけなければ、ただの「素ペヤング」を味わえるわけです。味わうことはありませんが。

ソースをかけると麺がほんのりオレンジ色になります。特に刺激臭はありません。
では、いただきます。

ズゾー、ズゾー、、、

、、、ふんふん。あれ?意外に、、、

ズゾー、ズゾー、、、

うーーーーーーーーーーん、、、

アッ!

あとから来るやつ〜〜〜〜〜!!!!!

口の中が痛い〜〜〜〜〜!!!!!

スー、、、、確かにこれは辛い!汗もじんわり出てくるし、顔があっつい!スー、、、、でもパッケージのような顔になるほどじゃないな!まあ、牛乳は飲ませてもらいますけど!

ゴクゴクゴクゴクゴクゴク、、、

牛乳が甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

というわけで、特に辛いもの好きではない僕でも完食できました。機会があればお試しください。

フゥ。

TEXT : HIROSE

次回はコレに挑戦!!(予定)

18禁カレー (超痛辛)

Author Profile

HIROSE
HIROSE

感情の半分以上を小学生の時に出し切ってしまった鉄仮面。
高校のクラスの文集では「1日入れ替わってみたい人ランキング」で第2位に選ばれる。
生まれ変わったらスズメになりたいTHE・B型人間。