巷で話題のカフェ「Jeli Cafe」。皆さんはもう行きましたか?

オーナーが全て手作りで仕上げたこだわりの内観と、肌に良い食材を使用した可愛いメニューの数々が特徴のカフェです。

古城をイメージしたということだけあって、インテリアはどれも魅力的。ついつい席選びに迷ってしまいますが、特に一際存在感のあるソファー席は要チェックです!

一番人気のフルーツサンド(¥600)は、旬のフルーツと生クリームがたっぷり!男性でも満足できるボリューム。

「おそらく県内では他に取り扱いがない」という熟成豆から淹れたホットコーヒー(¥400)とも相性は抜群!

フードとドリンクはテイクアウト可能なので、これからのシーズンは外でランチも気持ちいいかもしれません ※JeliCafeプレートのみテイクアウト不可。

現在設置されている「CUT IN 10月号」のコーヒー特集内にも、「Jeli Cafe」が掲載されています。その他にも個性的なカフェや焙煎所を紹介しているので、ぜひ見かけた際は手に取ってみてください!

掲載内容訂正のお知らせ
「CUT IN 10月号」にて、「Jeli Cafe」の定休日が誤っておりました。正しくは「無休(不定休あり)」となります。関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。この場を借りてお詫び申し上げます。

TEXT : HIROSE

INFORMATION
Jeli Cafe(ジェリカフェ)

所在地 : 新潟市西区松海が丘4-5-3
電話 : 025-265-1557
時間 : 11:00~18:00
定休日 : 無休(不定休あり)
HP : https://www.idfuruuchi.com/jelicafe

ACCESS

Author Profile

HIROSE
HIROSE
感情の半分以上を小学生の時に出し切ってしまった鉄仮面。
高校のクラスの文集では「1日入れ替わってみたい人ランキング」で第2位に選ばれる。
生まれ変わったらスズメになりたいTHE・B型人間。