古町で11年間営業していた人気カフェ「GIVE ME CHOCOLATE(ギヴミーチョコレート)」が、9月15日に万代に移転オープンしました。オープンして1週間ほどですが、連日賑わっているようです。気になるお店の雰囲気やメニューなどを取材してきました!

万代のガルベストン通り、美容室「HURRAH」の隣にお店があります。

オシャレで落ち着いた雰囲気の店内にはカウンター席とテーブル席があり、移転前よりも席数が増えました。

レジの横には、オリジナルTシャツやマグカップなどのグッズ物販コーナーがあります。

販売しているグッズは、デザイナーに依頼して創り上げた完全オリジナル。どのグッズもオシャレで可愛くて気になります!

そして、「GIVE ME CHOCOLATE」といえば美味しい料理。
ほとんどのメニューを厨房で手作りしています。今回は、店員さんオススメの2品を食べてきました。

カレー2種盛り(1,200円)

添加物なしのオリジナルスパイスを使用したカレーの2種盛りは大人気!チキンとポーク2つの味が楽しめます。程よい辛さで食べやすかったです。

パンケーキ ブルーベリーソース(950円)

たっぷり掛かったブルーベリーソースとふかふかパンケーキの組み合わせは最高!パンケーキ生地とホイップクリームは甘さ控えめなので、昼食として食べていくお客さんも急増中。

他にも肉料理やピザ、デザートなどメニューが豊富なので、ランチ・カフェ・ディナーどの時間に行っても楽しめますね。今後はフードメニューのテイクアウトも始めるそうです。

親しみやすく気さくな店員さんの接客も魅力。笑顔で会話する姿が印象的でした。

そんな店員さん達からメッセージをいただきました。

「手作りのフードメニューが自慢です。万代に移転して、物販やテイクアウトなど今までにない営業形態も始めました。新しくなったGIVE ME CHOCOLATEにぜひ来てください!」

アクセス抜群の万代エリアに移転して、これからはもっと人気のカフェになりそうですね。
私も今度「GIVE ME CHOCOLATE」で女子会します

TEXT : OGAWA

INFORMATION
GIVE ME CHOCOLATE(ギヴミーチョコレート)

所在地 : 新潟市中央区万代1-2-3コープ野村万代1F
電話 : 025-385-6303
時間 : 11:00〜22:00
定休日 : 月曜日
: http://givemechocolate.jp/
: https://www.instagram.com/givemechocolate_lifeknowledge/

ACCESS