新潟で暮らす人たちの変顔を、あえてドローイングに置き換えることで無意味に深みを持たせようというシュールな企画「NIIGATA HENGAO DRAWING」。CUT INのデザイナーKSK ONEが描きます。

第5回は、最近七五三の記念撮影に行ってきた、みのちゃん。素敵な着物で記念撮影を可愛く撮ってもらった時の写真です!
ママも写真を撮ろうとすると、、、

それではクリックorタップでご覧ください!


記念撮影では、うつむいて大和撫子な美しい表情で撮ってもらったのに、ママがケータイカメラ向けたらこの表情。でもやっぱ子供は変顔も可愛いですね!

Instagramもやっています!
: https://www.instagram.com/hengao_drawing/

みなさんぜひフォローしてくださいね!

新潟で生活する人たちの変顔を、あえてドローイングに置き換えることで無意味に深みを持たせようというシュールな企画、「NIIGATA HENGAO DRAWING」では、自分・家族・お友達などの変顔を大募集!採用された方には、変顔ドローイングをSNSアイコンに使える画像データにしてお送りいたします!
応募は下の投稿フォームから。どしどしご応募ください!

投稿フォーム

ご注意ください

・当企画は、新潟県在住もしくは新潟県出身の方に限ります。
・通常の顔と変顔の顔写真をJPGファイルでお送りください。顔の変化率が高い方が採用されやすいです。また、変顔の画像はドローイングされた絵だけが公開されます。
・採用は掲載をもって代えさせていただきます。
・「変顔でも可愛い」「変顔でもカッコいい」など、本気を感じられない・突き抜けてない写真は不採用とさせていただきます。
・他人のドローイングを希望する方は、必ず本人の了承を得てお送りください。了承を得ずに送られた場合のトラブルにおいて、弊社では一切の責任を負いません。
・「NIIGATA HENGAO DRAWING」で使用される画像や原画は、弊社が行う別のコンテンツやイベントなどでも公開される可能性があります。
・企画は不定期更新となります。

「CUT IN」のお客様の入力情報の取扱いについて当社は、お客様の入力した情報を集計し「当社内での閲覧」「本企画の当選発表」「回答の返信」に利用いたします。お客様の承諾を得た場合以外は「別用途での利用」「第三者に提供」などは一切致しません(法的機関からの要請があった場合は除く)。
※フォームにご入力~送信していただいた時点で上記に同意したものとします。

ハンドルネーム ※採用の際、公開されます

肩書き(職業など) ※採用の際、公開されます

連絡先メールアドレス ※公開されません

通常写真ファイルアップ

※ファイルサイズの上限 : 3MBまで、受け入れ可能なファイル形式 : jpg

変顔写真ファイルアップ

※ファイルサイズの上限 : 3MBまで、受け入れ可能なファイル形式 : jpg

変顔写真のエピソード ※任意

※投稿いただきますと、自動的に確認メールが届きます。確認メールが届かない方はメールアドレスが間違っている場合がございますので十分ご確認下さい。スマートフォンなどをご利用の方はパソコンからのメール(または cutin.jp からのメール)が受けられる設定になっている必要があります。

TEXT : KSK ONE

Author Profile

KSK ONE
KSK ONE
CUT INのグラフィックデザイナー。HIP HOPにハマり、GRAFFITIやDANCEをかじって、クラブにもどっぷり浸かる。最近はシティ・ポップスの音源&ライブもチェック。ネギヲタ箱推し。